忍者ブログ
  • 2017.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.10
[PR]

【2017/09/26 10:56 】 |
魁皇、通算999勝!白鵬は黄金まわしで31連勝/夏場所
魁皇、通算999勝!白鵬は黄金まわしで31連勝/夏場所
 大相撲夏場所14日目(22日、両国国技館)13日目に14度目の優勝を決めた白鵬は黄金の締め込みで登場。琴欧洲を寄り倒して31連勝を飾った。魁皇は安美錦を送り出し、千代の富士以来史上2人目となる通算1000勝に王手をかけた。

【写真で見る】白鵬、黄金まわしで快勝!魁皇は通算1000勝に王手

 白鵬と琴欧洲の一番は差し手争いの末に左がっぷり四つに組むと、琴欧洲が前に出る場面もあったが白鵬はこれをこらえる。白鵬は左下手投げで琴欧洲の一体勢を崩して左上手を掴むと、一気に前に出て琴欧洲を寄り倒した。魁皇は立合いでぶつかって安美錦を叩くと、土俵際でむこう向きに棒立ちとなった安美錦を送り出した。魁皇は給金を直した。

 把瑠都は北太樹に再三寄り立てられ土俵際に追いつめられるが、こらえて左上手を掴むと豪快な上手投げで北太樹を土俵に転がし10勝目を挙げた。琴光喜と日馬富士は時間前に立った。琴光喜が立合いから押し込んできた日馬富士をつかまえると、首投げに来た日馬富士の横について押し出した。琴光喜は勝ち越し。

 阿覧は立合いから突いて攻め、隠岐の海の脇が甘くなったところで右を差して寄り切った。阿覧は幕内での自己最多となる11勝目。栃ノ心は時天空に突き押しで攻められ、土俵際でまわしを掴もうとしたところを肩透かしに敗れた。大関勢4人を撃破した栃ノ心は7勝7敗となった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sumo/

かわいい子には旅をさせろ、とか、虎穴にいらずんば虎子を得ず、とか
ありますが、かわいい子に旅をさせるのは本当心配ですよ〜、、。。
すごく愛しているから失敗してほしくないんですよね。。
でも本人にはそれは伝わらない、、、。悲しいすれ違いです。。。

PICKUP
シブースト

韓国・ソウル旅行

税理士紹介 東京都足立区

本場気仙沼産のフカヒレを使ったスープ

元彼女がストーカー?

税理士紹介 東京都文京区

アメリカ・ラスベガス旅行

税理士事務所の選び方[広島市]

付き合っている彼女の素行調査

法則があります。借金返済 個人民事再生

PR
【2010/05/22 19:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<種牛の処分回避要請へ=ワクチン接種、豚で開始―口蹄疫 | ホーム | ヤクルト投手陣が壊滅…20失点で泥沼8連敗>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>