忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
[PR]

【2017/10/20 10:20 】 |
あべこうじ、R―1優勝で彼女候補が殺到!?
あべこうじ、R―1優勝で彼女候補が殺到!?
 2月に「R―1ぐらんぷり」で優勝したお笑いタレントのあべこうじ(35)が11日、都内で行われたPS3専用地デジレコーダー「torne(トルネ)」の体験イベントに登場した。

 あべは既に同機を手に入れており「おうちに帰ったらトルネが待っトルネ」などとPR。R―1の賞金はまだもらっていなが「親には旅行券、後輩をハワイに連れて行く」と明かした。

 優勝後は祝電やメールが殺到し、女性も「よってきますよ〜。より取りみどり? より取り“茶色”ぐらい」とニヤリ。それでも現在、彼女いない歴2、3年という。「(お相手は)ポジティブで明るい子がいい」と話した。

 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/

早く立ち直ってほしいです、、、。

PICKUP
法則があります。借金返済 個人民事再生

中国料理レシピ@上海炒麺

借金返済に苦しむ毎日

借金相談は弁護士へ

税理士を検索 神戸市兵庫区

漁夫の利(ぎょふのり)

改正貸金業法/闇金融対策

総量規制と債務整理

アメリカンラガー

東京メトロ千代田線北千住駅

PR
【2010/04/11 23:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<柳家花緑、4歳年上の一般人女性と入籍「二人で沢山のことにチャレンジ」 | ホーム | あべこうじ、R―1優勝で彼女候補が殺到!?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>